SSブログ

成田出発経路 [飛行機]

このところ自宅近く上空を飛行機が通ることが多くなった気がするのですが気のせい?
1017_001.jpg
1017_002.jpg
1017_003.jpg
北京、ソウル、釜山行き、以前はもう少し南を通っていませんでした?
例の羽田へ16への進入経路の都合で北側に移ったのですか?
前は中国大陸か韓国と北米を結ぶ路線の便がたまに通るだけだった気がするのですが。

1021_001.jpg
でこれは昨日、おっまたソウルか?
と思ったらANA2159便那覇行きでした、台風を避けて内陸側から沖縄へ向かったようでした。

1022_001.jpg
これがつい先ほど、広島行きの春秋日本、昨日の那覇行きと同じような経路で広島へ向かったようです。

Wing works 更新しました
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

うちの上空は羽田で22着陸でゴーアラウンドがあると低空を轟音あげて飛んでいます。
by ma2ma2 (2019-10-23 15:55) 

nakap

ma2ma2さま

ゴーアラウンドのときは都内ではかなり低空で飛んでいる姿が見られるようですね。
しかし新しい都内上空を通る進入経路は本当に大丈夫なのでしょうか。
by nakap (2019-10-25 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。