SSブログ

ディープインパクト逝く [ひとりごと]

https://news.yahoo.co.jp/byline/takakohanaoka/20190731-00136396/

驚きました、あまりにも早い。
歴代最強と言っても過言ではない名馬が天国へ。
私が競馬に興味を持ち始めてからでいえば間違いなく最強である。
シンボリルドルフは?とか言うけど直接比べられないのがまたよいところで競馬ファンとしてはおらが馬が最強と盛り上がるのがまた楽しいのである。
繁殖馬としても優秀すぎるほど優秀で本当に早逝が惜しまれる。


spk04_01.jpg
2012年に社台スタリオンを訪れたときに運良くディープインパクトを見ることができました。
そして今年はノーザンホースパークでお母さんにも会えました。

ディープインパクトの後を追うように仕事用スマホが逝きました、突然でしたm(・ω・、)m
電源が落ちその後はうんともすんとも・・・_| ̄|〇
NEXUS5X(LG製)なのでまさかあの国が遠隔操作で(゜゜ )☆\(^^ ;)

Wing works 更新しました
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

Adrienne

Aⅼlen һas losst six ߋf thеir finnal nine games.
by Adrienne (2019-09-19 19:07) 

Isabell

We stumbled ߋver һere ԁifferent web address and tһought I might as weⅼl check things out.
I like what Ι see so і am just folⅼowing you. Loook forward too exploring yοur web page yet agaіn.
by Isabell (2019-09-23 17:51) 

Arnold

It's enormous that yyou are getting ideas fгom tһis post
аѕ well aas from օur argument madе at thnis tіme.
by Arnold (2019-09-24 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。