SSブログ

燻製復活?! [スモーク]

以前までわりと頻繁に燻製を作っていたのですが・・・
実は昨年末にスモーカー器具一式を処分してしまいました。
というのもやはりこんなご時勢、あまり煙をモクモクと出すわけにも行かずお隣に新築が建ったのをきっかけに止めてしまっていたのでした。

しか~し!

復活の時が来た!

326_001.jpg
というわけで期間限定ポイント10000円分が消える間に勢いで買ってしまいました。 panasonic「ロティサリーグリル&スモーク NB-RDX100 」
まぁ使いこなせるかは微妙な感じですがいざとなればトーストでも焼けば(笑)
とりあえず明日簡単なものを試作してみます。

Wing works 更新しました
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ハミングバードデパーチャー偵察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。