SSブログ

ハミングバードデパーチャー [飛行機]

今年の初羽田、徐々に春の気候になっていき北風運用も減ってきました。
その北風運用時に1日3便ほど34Lから離陸する方式をハミングバードデパーチャー。
しかしながらこの3月をもって終了となりますので見納めに。
そもそもこの方式のメリットがイマイチよくわかりません(^^;
34L離陸をして西方面へ、南紀白浜、岡山、関空、最近ではこの3空港行きに使われていました、以前は高松でも使っていました。

322_001.jpg
こちらが南紀白浜行きのERJ、以前はCRJで運航されていましたね。

322_002.jpg
こちらが岡山行きのB8ですね、今日はこの2機だけでした。

以前関空行きに乗ったときに1度だけ34Lで離陸したことがあった気がします。
これにて本日の目的はほぼ終了、デッキでのんびりです。


322_003.jpg
ラグビーワールドカップラッピング


322_004.jpg
国内バスケットボールリーグ「Bリーグ」のラッピング、スラムダンクの井上先生のイラストですね。


322_005.jpg
2タミにも行ってみましたが前日の南風と気温の影響かスッキリせず。

早めに切り上げて秋葉原で寄道、上野で1杯飲みながら昼飯と思ったら時間帯が悪く混雑してたのでパスしてそのまま帰ってきましたとさ。

Wing works 更新しました
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

腐ってもRECARO燻製復活?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。