SSブログ

NIKON Z6 [写真・カメラ]

うどんサミットの帰り道にさいたま新都心のヨドバシへ。

1111_014.jpg
11月23日の発売が決まったニコンZ6を触りに寄ってきました。
持った感じはほとんど上位機種のZ7と変わりなく、センサーの違いから連写速度はZ6のほうが高いのです、このアタリに注目したのですが。
EVFは慣れれば大丈夫かな?という感じです。
店員さんが話しかけてきたので春に買ったD500を15万で下取りしてくれたら考えると冗談で言ったらさすがに苦笑いしてました(笑)


1111_015.jpg
こちらはライバルとも言えるキャノンのEOS R、価格はほぼZ6と同じくらい。

しばらくは様子見でしょうかね、アダプターを使えば現在のマウントのレンズも付きますがその際は手振れ補正の機能に制限が出ます。これをどう捕らえるかですね。

新都心からはいつもの場所へ移動♪

1111_016.jpg
先日仕事中に腰をひねったので痛み止めを飲んできました♪

1111_018.jpg
風邪予防のために柚子とジンジャーのホットカクテルを・・・・ww

いや~いい日曜日でした♪

Wing works 更新しました
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。