SSブログ

暑い、暑過ぎる! [日記]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180723-00004518-weather-soci
というわけで埼玉県が日本一奪還!・・・ってあんまり嬉しくない?!
まぁどうせなら一番のほうがよいでしょ。

久しぶりに平日休みで特に予定も無いのでランチを食べに外出。
開店時間に行ってみたらまだ開いてない?!

723_001.jpg
暇つぶしに近くにあるジンギスカンのお店をチェック。
線路沿いに会っていつも電車に乗っているときに気になってはいたのです。



723_002.jpg
やっぱりまずはこれでしょ♪

723_003.jpg
ランチはカレーを食べたかったのですが品切れで仕込み中ということでスパイシーラムのタコライスをいただきました。

スパイスたっぷりのラムタコミート、
玄米、レタス、チーズ、カルダモンのきいたフレッシュサルサ、トルティーヤチップス、パクチー

だそうです、ちょっぴり辛めで暑い日にはたまりません、ビールにも合う!

ランチのあとはショッピングモールへ避暑(笑)
フードコートでコーヒー飲みながら仕事してました。

帰りには・・・・

723_004.jpg
しもうさ号(海浜幕張→大宮)のE231編成に遭遇。
最新型とは言いませんがこれほど新しい車両が武蔵野線内を走っているとやや違和感が(笑)
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

残念無念厚木海軍飛行場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。