またまた伊丹?(その4・スカイパークへGO編) [遠征記]
スカイランドHARADAのすぐお隣はもう伊丹スカイパーク。
帰りのことを考えて一番北側に自転車を置いて入園、先客さんがかなりいらっしゃいました。
やっぱりこの近さが魅力ですね、やや機材は小型化しましたが幹線では大型機も飛来しますので。
プロペラ機を撮るときは絞りを調整、シャッタースピードを遅くして手振れしないようにしっかり構える、やることが多い(笑)
初めてチルト液晶を使って撮ってみました、慣れないので色々と難しい。
もう少し前ですとツツジが満開だったそうです。
JALの場合はファーストクラスの都合で機材が固定されることが多いですね、このワンワ機も西郷どん同様に何度も見かけました。
お向かいのMROにはバニラの1号機がこの日の朝に飛来してドッグインしてました。
600ミリで×1.3クロップのAPS-Cで約1200ミリだそうです。
ERJですがトリプルぐらいの大きさに・・・・・・・・・はさすがに見えないか(笑)
JACのボンちゃんが全滅してJ-AIRのERJばかりになりました。
羽田でB738見るくらいウヨウヨしてます。
JALグループお得意のよく見るとスペマ機。
南紀白浜空港就航50周年を記念してわかぱんジェットだそうです(^^;
さすがにこの時期は陽が落ちるのもおそく雲が多くて夕景も望めずしかたなしに移動開始です。
Wing works 更新しました
帰りのことを考えて一番北側に自転車を置いて入園、先客さんがかなりいらっしゃいました。
やっぱりこの近さが魅力ですね、やや機材は小型化しましたが幹線では大型機も飛来しますので。
プロペラ機を撮るときは絞りを調整、シャッタースピードを遅くして手振れしないようにしっかり構える、やることが多い(笑)
初めてチルト液晶を使って撮ってみました、慣れないので色々と難しい。
もう少し前ですとツツジが満開だったそうです。
JALの場合はファーストクラスの都合で機材が固定されることが多いですね、このワンワ機も西郷どん同様に何度も見かけました。
お向かいのMROにはバニラの1号機がこの日の朝に飛来してドッグインしてました。
600ミリで×1.3クロップのAPS-Cで約1200ミリだそうです。
ERJですがトリプルぐらいの大きさに・・・・・・・・・はさすがに見えないか(笑)
JACのボンちゃんが全滅してJ-AIRのERJばかりになりました。
羽田でB738見るくらいウヨウヨしてます。
JALグループお得意のよく見るとスペマ機。
南紀白浜空港就航50周年を記念してわかぱんジェットだそうです(^^;
さすがにこの時期は陽が落ちるのもおそく雲が多くて夕景も望めずしかたなしに移動開始です。
Wing works 更新しました
2018-05-20 09:20
nice!(3)
コメント(0)
コメント 0