SSブログ

またまた伊丹?(その4・スカイパークへGO編) [遠征記]

スカイランドHARADAのすぐお隣はもう伊丹スカイパーク。
帰りのことを考えて一番北側に自転車を置いて入園、先客さんがかなりいらっしゃいました。

520_001.jpg
やっぱりこの近さが魅力ですね、やや機材は小型化しましたが幹線では大型機も飛来しますので。


520_002.jpg
プロペラ機を撮るときは絞りを調整、シャッタースピードを遅くして手振れしないようにしっかり構える、やることが多い(笑)


520_003.jpg
初めてチルト液晶を使って撮ってみました、慣れないので色々と難しい。
もう少し前ですとツツジが満開だったそうです。


520_004.jpg
JALの場合はファーストクラスの都合で機材が固定されることが多いですね、このワンワ機も西郷どん同様に何度も見かけました。


520_005.jpg
お向かいのMROにはバニラの1号機がこの日の朝に飛来してドッグインしてました。


520_006.jpg
600ミリで×1.3クロップのAPS-Cで約1200ミリだそうです。
ERJですがトリプルぐらいの大きさに・・・・・・・・・はさすがに見えないか(笑)


520_007.jpg
JACのボンちゃんが全滅してJ-AIRのERJばかりになりました。
羽田でB738見るくらいウヨウヨしてます。


520_008.jpg
JALグループお得意のよく見るとスペマ機。
南紀白浜空港就航50周年を記念してわかぱんジェットだそうです(^^;

さすがにこの時期は陽が落ちるのもおそく雲が多くて夕景も望めずしかたなしに移動開始です。


Wing works 更新しました
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。