SSブログ

今年も行ったぞ伊丹(その4・スカイパーク後半編) [遠征記]

雨が上がるどころか屋根の下にいないとかなり濡れてしまうほどの雨量となってきてしまいました。
とりあえず少し南側のベンチに避難、ですが風向きによってはベンチにも雨が吹き込んできてしまいます。

115_001.jpg
JALのメインは伊丹ではこのERJです、かなりの便数がこの機材で運航されていますね。

115_002.jpg
この日唯一のエアバス機、羽田からの25便が到着するころには滑走路もびちゃびちゃでした。

115_003.jpg
降り続けるかと思いきや陽が出てきたりしてました・・・・

115_004.jpg
ANAとは違ってコールサインはちゃんとJACの「コミューター」、J-AIRのERJは「ジャパンエアー」で飛んでますけどね。

115_005.jpg
115_006.jpg
115_007.jpg
さすがに雨で気温も下がって、さらにこの日は最強寒波到来、気温一桁でしたから風邪を引いてもあほらしいのでここで勇気ある決断。
雨がほとんど上がっている隙にカメラを片付けてバス停へ、大阪空港へ移動開始です。

Wing works 更新しました
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。