SSブログ

今年も行ったぞ伊丹(その3・スカイパーク前半編) [遠征記]

エアフロントから歩くこと25分、いつもの(?)スカイパークに到着です。
朝から何も食べていなかったのでコンビニでおにぎりを調達。
飛行機を眺めながら・・・・・って雨降ってきました(^^;
そんなに長く降り続けることも無かったのですが止み続けることもありませんでした。

114_001.jpg
さらに小型化が進みましたかね、ANAはB3が中心で幹線のみに中大型機が充当されてます。

114_002.jpg
東北フラワージェット、この日は松山から伊丹、そのあと鹿児島往復、成田往復、新千歳に飛んで羽田に戻るという7レグでした。

114_003.jpg
なかなか関東では撮ることが難しいミニオンズジェット、今回はこれだけはぜひ抑えておきたかったので満足です。

114_004.jpg
ANAはまだ羽田線はトリプルが多めですがJALはB6のほうが多かった気もします、最近はB6にもファーストクラスがあるのですよね。ただANAのようにB3やA321クラスが入ることは無いようです。

なかなか雨もやまず、かといってあきらめるほど土砂降りにもならず・・・・スカイパークの南側に移動して次なる行動をどうするか検討開始したのでした。

Wing works 更新しました
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。