SSブログ

平成27年も半分終了 [ひとりごと]

あっというまに半年終わってしまいました。
3月くらいまではなんとなく順調だったですけどねぇ。
この頃色々あって大変です、その大変の出口が見えないのがなんとも辛いところです。

なんとなくうまいこと気分転換しながらやっていくしかないですねぇ、さて下半期はどこに出かけるかねぇ・・・・

北海道?

熊本?

広島?

鳥取?

考えるだけでちょっと気分転換(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

positive624

お疲れ様です。
私も自分で言うのも変ですが、忙しいしいろいろな意味で負担が大きいです。下手に平日に休みを取ろうとすると、自分の負担が増えるだけで何の意味も無いので休めません。こんな時、がんばろうなどと口で言っている人がうちの会社では一番がんばっていないようです(笑)いっそうの事、転職して今の仕事放り出してやろうかなんて事も考えています。が、景気が良くなってきているとはいえ、魅力的な求人は少ないようです。先は真っ暗な気がします。
by positive624 (2015-07-01 00:32) 

nakap

こんばんは

意外と、というか自分が思っている以上に自分がいなくたって何とかなるもんなんですけど、それを認めたくないだけかも(笑)
大事なのはとりあえずやるだけのことはやっておく、あとは神のみぞ知る(^^;
by nakap (2015-07-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

宝塚記念NIKON,RICOH,CANON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。