SSブログ

mineo [MVNO]

さていわゆる格安シム、mineoに変更して2ヶ月経過。

通常時の使用はほぼ問題が無く快適に過ごしております。
唯一ネックとなるのは12時~13時にかけてめちゃくちゃ遅くなります(^^;
まぁ、もうこれはしかたが無い、そういうものと思って使うしかないです。
そんなmineoですがなんとドコモ系のMVMOも取り扱い開始するそうです。
というわけでこれでドコモ系に簡単に移行できる・・・・ってわけでもなさそうですね。
ただドコモ系の端末を手に入れられれば使用も可能ということで次の機種変時に選択の幅が広がりそうです。

とりあえず今月はほぼまるまる1か月分(5GB)残りそうなので次月は一つ下のプラン(3GB)に変更してちょっとだけ節約ってこともできそうです。
今月も先月の残り分がまだ残ってる(ややこしい)ので、繰越は翌月までなので無理無理テザリングで消費中です(^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

第82回日本ダービーショック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。