SSブログ

ねずみちゃん [その他]

今まで飼っていたねずみちゃん・・・・ではなく使っていたマウスちゃんの調子が悪くなった、というか壊れた(笑)
ホイールの調子が悪くなったのでエアダスターで吹いたら・・・・ホールは調子よくなったけどカーソルが全く動かなくなった(爆)
というわけでしばらくその前に使っていたマウスでしのいでいました。
今まで使っていたのがBlueLED、その前のはレーザーでした。
比べるとやっぱりレーザーのほうが私にはあっている感じ。
そして仕事でエクセルを使うのでチルトホイールは欲しい、やっぱり5ボタン以上。
秋葉原に行って激安品を買うときはどこか妥協するけどさすがに新たに買うとなると・・・・というわけで買ったのがこれ↓
DSC_0032.JPG
なんと定価8450円!!!!!すげぇ!!!!

買ったのはアマゾンさんで2618円・・・・
ウルティメイトレーザーの8ボタン、全てを凝縮したフルスペックモデル、だそうです。
しかし定価のわりにチープなプラスティック、言うほど握り心地も良くない(これは好みがあるのでしょうけど)
本当はロジクールのが欲しかったのだけど・・・・値段が倍以上なんだよねぇ・・・・でも保証は6倍ついてるけど。
結局半年後にはロジクール使ってそうですけど(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。