SSブログ

羽田出撃のおまけ [日記]

羽田からの帰り、御徒町で途中下車。

マルハ酒場
http://maruha-karubi.com/okachimachi.html#menu04

以前にも一度行ったことがあるのですがここで気の会う仲間と一杯やって帰ってきました。
今回は都内にお勤めの先輩にお声かけしたら御参加いただけました(^^)
ビール飲んで1時間で帰るよ、とメールが来ましたが気が付けば3時間(笑)
なかなか男前のあねさんです(^^;

1208_11maruha.jpg
おすすめメニューの北海しま海老、甘くておいしいかったです。
ただ残念なのはラーメンサラダが無かった・・・・・夏でやめちゃったとか簡単に言われました(苦笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

羽田出撃実は羽田出撃がおまけ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。