SSブログ

羽田出撃 [日記]

もう一昨日になりますか、久しぶりに羽田へ出撃してきました。

1208_00ryuti.jpg
朝の留置にはまたまた60000系、始業点検(?)中でした。

いつもならJR→モノレール経由で羽田へ行くのですがこの日は東武→都営→京急で羽田へ。
これといった理由も無いのですが気分転換と朝のうちは1タミ行くか2タミ行くか決めかねていたのでどちらでも行ける京急にしました。
いつもよりちょっと時間遅めだったので地下鉄ではすでにラッシュが始まっていて大きなカメラバッグは超邪魔でした(^^;
こちら経由のが時間がかかって10円高い(笑)

空港に到着してまずは腹ごしらえ♪

1208_000tendon.jpg
しかし空港のご飯はみなお高い・・・・というわけで朝からワンコインで天丼食べちゃいました(--;

で結局のところ1タミデッキからスタート。
光線考えると短時間の勝負です、1タミのワイヤーフェンスはちょっと離れていて手を伸ばしながら撮らなきゃなので疲れますね(^^;

1208_01fuji.jpg
まぁなんとなくこんな写真が撮りたくて1タミへ・・・・画的には国際線ターミナル邪魔かな(こら)

というわけですぐに国際線ターミナルへ移動。

1208_02tripre.jpg
B733ERがいっぱいいる羽田・・・・う~ん便利だからいいのかな?

1208_03doiji.jpg
スポット106と107の2機が同時プッシュバック・・・・どうなることやらと見ていたらひっちゃかめっちゃかでした(笑)

1208_04b8.jpg
どこ行きだったでしょうか、イマイチ便名と行き先がわかりません・・・

1208_05thai.jpg
美しい後姿を見せながらタイ、成田がB8になってこちらはB4に戻りました、やっぱりお客さん多いのかな?

1208_06b82.jpg
トーイングされてきてスポットインしたB8、整備さんがしたからもぐりこんで・・・・ここからコックピットに上がれるんですね!

1208_07ckassouro.jpg
まずまずの視程でターミナルからもゲートブリッジがくっきり見えました。

1208_08b748.jpg
この日のメイン、残念ながら34L降りでしたがルフトハンザB748、ちょっとアッパーデッキ長すぎるかな?!

これを撮って2タミへ移動。

1208_09tantan.jpg
1階にできたセルフのラーメン屋さん、値段は普通でしたが(笑)
刀削麺とやらにしたんですが・・・・なんかうどんみたいなフニャフニャな食感でイマイチ、今度は普通の麺にします。

1208_10blueseal.jpg
坦坦麺食べた後には必然的に(?)甘いものを食べたくなる・・・・・この配置は絶妙だ(アホ)

というわけで2タミデッキに上がることなく移動開始したのでした・・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。