SSブログ

こりゃいかん [ひとりごと]

すっかりサボり癖のついたnakapさん、10月初投稿です(^^;

20日から月末まで忙しいのですがさらにいろいろやること多くて・・・・
それでも今までは無理やり何か書いていたのですが・・・・・

ちょっと悲しい出来事が多すぎですね。
神戸の事件、御嶽山のこと、北海道の事件・・・・・こんなどーしようもないところで語るには重過ぎました(--;

景気は上向いているの?それはしっかり幸せに近づいているの?
一部の人だけが得をしていないのか?議員先生の目はどこに向いているの?
たまにゃ~難しいこと考えたりもしてます(笑)

暗いことばっかり考えててもしょーがないので明るい話題を・・・

来週末は久しぶりにNHDに出撃だ!

これだけで来週末まで頑張れます(笑)
帰りにbeberってこよう♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京スカイ釣り~12ヶ月点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。