SSブログ

12ヶ月点検 [FIT3]

あいにく朝から雨でした・・・・

今もすごい降ってますが・・・・

明日の昼頃に雨量28ミリ、風速13メートルなんてとんでもない予報出てますが(^^;

早いものでFITも納車後1年経過、定期点検となりました。
おおよそ1ヶ月1000キロの走行、もう少し抑えられるかと思ったのですがこのごろチャーリーの出動が減ってますのでやむを得ないですかな。
メンテパックに入っているので工賃は無料、オイル交換も無料なのですがお店の人はモービルを薦めてくる。
当然のことながら追加料金が必要、そんな純正オイルが良くないのか?
というわけで当然のことながら丁重にお断りました(笑)
特に問題なく追加料金も発生せず次は6ヵ月後の点検となります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こりゃいかんリンガーハット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。