SSブログ

え~と色々 [日記]

とりあえず一句

朝起きて 洗車しようと 思ったら

予報外れて 不貞寝する

仕方が無いのでウルグアイvsコロンビア戦を観る。
スアレスいたらなぁ・・・しかしあれはどう見ても噛みにいってるよね?!

朝食のあとはIPATにて宝塚記念の馬券を購入、私の夢はカレンミロティック。
部屋の片づけをしながらフライトレーダーをテレビ画面に飛ばしてATCを聞く。
午後からはCBを避けながら飛んでいく機が多い。
今の時間は西からのアプローチは数珠繋ぎ、能登からの便は北周りで飛んでいる。
羽田は34、成田は16運用。

同時進行で外付けのHDDのデータをブルーレイにいったん保存。
数年前に買ったHDDは320GB、いったん空にしてフォーマット、いよいよパソコン本体のHDDをSSDへ移行準備。
今日体調が良ければ秋葉原へでも行こうと思ったが先週の疲れと週末からの腰痛で断念、ボーナス商戦狙いにするかな?

といっているうちに宝塚記念の発走時間。

http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/g1/takara/result/takara2014.html

は~い注目!
私が挙げた馬5頭がなんと6着以内に全て入りました、10年に一度の神予想(笑)
とはいっても私が馬券を買うのは年に3回、ダービー、宝塚記念、有馬記念。
そして毎回1000円だけ、ということなので当たったといっても大した額にはならんのです(^^;
今回は馬連5-11(8990円)をなぜかその目だけ200円買ってましたのでプラス16980円。
これで今年のプラス収支決定です(笑)
でも焼肉くらいは食べに行けそうですな、こういう泡銭はすぐ使ってしまうに限るのです♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。