SSブログ

あなたの夢はなんですか? [競馬予想]

私の夢はカレンミロティック


って池添か!
まぁいいか(笑)

あとは、ゴールドシップ、デミムアンドルビー、ヴィルシーナまで。

意外ときそうでしょ?(笑)
単に阪神競馬場の実績のみ、ヴィルシーナとデニムアンドルビーは牝馬限定戦なんでちょい割引かな。
ウインバリアシオンも阪神走るんだけどこういう馬はデータ度外視で来ない気がする、そんな簡単に勝てたらもうとっくに勝ってるよね(笑)
これにこの春大ブレイク、ハーツクライ産駒のフェイムゲーム加えてどうでしょう?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小次郎パパ

金の船、強かったですね〜。
nakapさんの予想、5-11、、、当たりましたね!✌️

by 小次郎パパ (2014-06-29 16:01) 

nakap

こんばんは

はい10年に1度の神予想をしてしまったのでしばらく馬券を買うのは止めようかと思います(^^;
今回上位に来た馬はほとんど今日の競馬場での成績が良かったですね、1000円でこれだけ楽しめれば安い娯楽です。
by nakap (2014-06-29 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そんなんでいいのか?え~と色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。