SSブログ

あっぷっぷ~ [日記]

笑うと負けよ、じゃなくて(おぃ)
ようやく8月の成田出撃分をアップしました。
前半頑張ったのですが下半期はあまり出撃できず、来月は少し時間があるので羽田、成田とできるだけ出撃したいものです、年末には伊丹も待ってるしね。

んなわけでお暇なら見てよね~ http://works.s93.xrea.com/

今日、明日と珍しく連休、何も無いのに週末連休なんざ珍しい。
ガソリンを入れに行くついでにコジマ電機に寄道・・・残念ネクサス7のデモ機なし。
コジマオリジナルのマウスのタブレットが置いてありましたが9800円にしちゃなかなか。
レノボからも昨日新機種が出たのね、値段はネクサスより4000円ほど安い。
でもアクセサリーも含めてネクサスがいいんだろうねぇ、アンドロイド自体もグーグルがやっているからねぇ。
あとは32GBもでるがいくらでいつ出るのかだなぁ。
家に帰ると珍しいテレビ中継・・・・WTCC、世界ツーリンガー選手権。
なんでかというと鈴鹿で開催されていてなおかつHONDAが参戦。
2008年のF1休止以来の4輪世界選手権復帰となるようだ。
1日で2レース行われるWTCC決勝は9位、10位とデビュー戦にしては上々の結果のようです。
来年からは2台体制による本格参戦、HONDAの赤い文字がまた世界で躍動する姿は楽しみである。

http://www.honda.co.jp/WTCC/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ビシッ山に芝刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。