SSブログ

楽しみ~ [ひとりごと]

何が楽しみかというと・・・来週、じゃなく再来週ですね。



伊丹遠征!



以前とある方と遠征計画を立てていたら・・・「インフルエンザ流行の兆し」_| ̄|○


ようやく期は熟した!(大げさな・・・)
今回もインフルエンザやばいんじゃないの?って?・・・たしかにそう言えなくも無い_| ̄|○
またまた私の都合で1日だけの強行軍ですが千里土手、スカイパークと楽しんで来たいと思います。

明日は新宿経由で秋葉原に出没いたします。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

帰ってきたアイスマン

今晩は。お久しぶりです。
先程はいろいろと有難う御座いました。m(__)m
この夏は天候不順でメロメロ状態でしたが私はせっせと小湊鉄道沿線で汗をかいてました。ガングロになりました。(これはもう死語?)
また撮り鉄か撮り空、アルコール屋さんでお会いしたいと思います。
また連絡しますよ。
明日11:30の伊丹行きです。
もしお時間がありましたら城南島でお見送りお願いします。
それではお先に行ってきま~す。(@^^)/~~~
by 帰ってきたアイスマン (2009-09-04 00:20) 

nakap

こんにちは~
伊丹楽しまれましたか?
ぜひ鉄でも空でも酔でもお誘いくださいませ。
by nakap (2009-09-04 17:20) 

伊丹から帰ってきたアイスマン

今晩は、nakapさん。

離発着する飛行機を見ながらのコンビニの唐揚弁当は最高だね。
しかし大阪は暑い暑い。日焼け止めを塗りましたが効果なし。更にガングロがアップ。(病人みたいです....)
この時期の千里川、スカイパークでの飛行機撮影会は扇子と吸収力抜群のバスタオルそしてキーンと冷えた飲料が必要です。
お忘れなく!
今度、写真見せて下さい。

by 伊丹から帰ってきたアイスマン (2009-09-09 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。