SSブログ

8万 [ひとりごと]

何が8万かというと今朝ホームページのカウンターが8万アクセスを突破!

なんと!・・・・・・・・・自分で踏んでしまいました_| ̄|○

ちょっといい加減なカウンター(?)ですのであてには出来ませんがそれにしても予想以上に多くの人がチラッっとでも覗いてくれているというのは本当にありがたいことです。
まぁ適当なホームページですのでそれほど中身はありませんが自己満足とはいえコツコツと続けてこれたことにはそれなりに満足しています。現在のホームページの形になったのが2004年の11月頃ですので約4年半でしょうか。

まぁ今後もボチボチ続けていきますのでどうかご贔屓にm( _ _ )m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

cen

8万!すごーい☆☆
そんな数字を自分で踏むなんて、さすがです(笑)

色々気にかけてもらっちゃって、いつもありがと。
プータローになって2日目。
色々考えちゃうこともないわけじゃないけど、また踏ん張るためと無理やり理由つけて、ひたすらぐーたらしてます!!

あ、家事はちゃんとやってるのであしからず。

by cen (2009-05-08 22:25) 

nakap

インチキカウンターのおかげでけっこうな数になりました。
数字そのもにょりも続けていくことが大事と思って細々とがんばりますわい。
がんばれグータラ主婦(笑)
by nakap (2009-05-09 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。