SSブログ

第6波襲来 [ニュース]

いよいよですね、東京都内で連日の1000人越え。
隣接する首都圏各県でも軒並み増加してきています。

重症化率は低いとは言われていますがだからといって感染者を野放しにするわけにもいきませんしね。
感染者数も必要ですがPCR検査に対しての陽性者率もデータとしてほしいところです。
今後はどのような対策をしていくか、もちろんワクチン接種は有効手段の一つではありますが埼玉では3回接種後の感染が確認されています。

以前のようなガチガチな自粛は減るとは思いますがやはりせっかく上向いてきた飲食、旅行産業にはまた大きな痛手となりそうです。
今年の春には遠征行けるかな、花見はできるからなんて思っていましたが微妙な感じになりそうですね。
仲間内で年末には新年会できるかな?なんて言ってましたがこれまた延期(中止?)になりそうです。

Wing works 更新しました
タグ:オミクロン
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。