SSブログ

ホンダエアポート [写真・カメラ]

日曜日にホンダエアポートへ。
緊急事態宣言発令、さらに地域拡大でにっちもさっちも。
まぁ不要不急の外出してんだから文句言うなと言われそうですが・・・・。
というわけで地元ホンダエアポートへ飛分補給。

830_001.jpg
830_002.jpg
830_003.jpg
830_004.jpg
830_005.jpg
830_006.jpg

なかなかバラエティに富んだ機体にお会いできました、滞在は1時間ほどでしたけど。
もう一つはミラーレスのブラックアウトを意図的に体験。
連写するとEVFの画像が止まったり真っ暗になったりするやつね。
技術は進化するのでそのうち気にならないレベルになるんだろうけど、今のところレフ機のファインダーが見やすくていいなぁ。
そういう意味ではレフ機、ファインダーを極めると腹をくくったペンタックスの英断はすばらしい。
でもサードパーティからレンズが出ないんだよね、そういう意味じゃ今はソニーかキャノンの2択状態ですね、ソニーのαⅣがもう少しで発売と噂されますが・・・・30万近い予想価格、それだったらD500の中古をもう1台買ったほうが幸せかなぁ、まだまだFマウントのレンズは中古市場には出回ってますからね。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブルーインパルスOPPO Band style ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。