SSブログ

強風の成田 [日記]

昨日は久しぶりに成田へ出撃。
こもっていてもストレス溜まりますし、自家用車で移動して人の少ないところへ行けばリスクは少ないかと・・・・

323_001.jpg
というわけで南風の朝にはあまり人の近づかない飛行機の丘へ、と思ったらちらほら先客います(^^;
いつも以上に地上で遊んでる機体が目立ちます。


323_002.jpg
いきなりの珍客(?)
YTOカーゴ?それもB5のフレイター?


323_0022.jpg
この日は朝からデルタの機材がこぞってマニラへ。
マニラ便が休止になったからと思ったらほとんどがまた成田に戻ってきてそのあとソルトレイクシティへ・・・・どういうことですか?
フィリピンから米国人を輸送したのかしらん?!(謎のまま)


323_004.jpg
朝はまだ少しマシだった風がだんだん強くなってきて・・・・カメラ構えてられません(><)


323_005.jpg
いつもはそろっ~と上がるスクートでさえこの角度で上がってしまいます。


323_006.jpg
地上には822Jがいたのですがこの日飛んだのは825J、KIX往復したようです。
う~ん微妙な塗装ですな・・・


323_007.jpg
このところ関空やら成田を往復してましたNegaraku塗装


323_008.jpg
強烈な風で砂嵐発生・・・・思っていたよりも離陸が早いので移動開始です。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

グダグダな1日強風の成田(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。