SSブログ

腕時計死亡 [ひとりごと]

あまり普段から腕時計をすることはないのですが電車移動したりするときはあったほうが便利、そんなわけで一つ持っていたのですが・・・・あまり使わないので気がついたら止まってた(笑)
電池を交換してみても・・・うむ。


104_001.jpg
とりあえず安いのを・・・とはいえ今回なわけわからんメーカーは止めてカシオに。
いわゆるチープカシオといわれている時計でまぁ針とデジタル、他は特に。
ソーラーにしようかと思ったけどこの時計は10年電池が持つと書いてあるのでまぁいいかなと。
電波時計も検討しましたが価格を考えるとそこまで必要ないかということで密林さんにお願いしましたらすぐに届きました♪

Wing works 更新しました
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。