SSブログ

川内選手日本代表復帰 [ニュース]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000093-dal-spo

プロになってしまって我が埼玉の、といった感じは薄れてしまいましたが(元埼玉県職員)それでも頑張って欲しいですね。
ただ代表としての実績は少し寂しいですかね、特に気温が高いときの落ち込みが激しいですからね。
故に東京五輪代表は目指さないと明言していますが。
プロランナーとしてどこまでできるのか、やはり注目せざるを得ません。

川崎でまたまた痛ましい事件が起きてしまいました、どこに怒りをぶつければよいのでしょうか。
https://news.yahoo.co.jp/byline/fujitatakanori/20190528-00127666/
といった意見もあるようですが結果としては「何てことしてくれるんだ」という思いは正しいと思います。先日も都内に向かっている途中に人身事故、陸上の橋の上から電車に飛び込んだらしいですが帰宅ラッシュの真っ只中、ほんと「何てことしてくれるんだ」と思わざるを得ませんでした。

Wing works 更新しました
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。