SSブログ

スマホ買換え [MVNO]

今使っているスマホの電池の持ちが徐々に悪くなってきた。
それからときどき重くて動きが止まるときがある、メモリ不足か?
まだ2年半くらいなのでモッタイナイ気もするのだが・・・・

実はこれを機会にDSDV機を買って仕事用スマホと個人用スマホを1台で待ちうけできるように検討中。
とりあえず仕事用のシム(なんちゃらモバイルです)を今使っているシムフリー機に入れてみたところ問題なく使えそうだ。
なんちゃらモバイルは契約によっては最初に挿した機種以外使えなくなるという(IMEI制限?)との噂があったのだがこれはクリアしたようだ。

あとはアプリの引継ぎを調べて・・・う~むIDとかパスワードとか思い出せるかしらん?!
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

積雪ちょっと面倒なこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。