SSブログ

new balance MW880 [その他]

1129_001.jpg

久しぶりにお高い(私にとっては)靴を買ってみました。
なんと定価1万円越え!
私は靴は3000円までと決めているんです。
えぇもちろん3000円なんかじゃ買えませんよ。
それでも3000円までで探す、でも買えないので結局5000円以内の靴を買うのです。
もちろん高い靴は良いに決まってますよ、それは理解してますが。
そんなに履く機会もないし妥協するべきところは妥協して買っていました。

それが今回はなんと買値も7500円という大盤振舞!
一つはそろそろ膝関節に負担の少ない靴にしよう。
もう一つは県民共済の割戻金が入ったから(笑)

さすがに良い靴は違う!・・・・ような気がする(^^;
初めて履いても足にフィットしますね。

Wing works 更新しました
タグ:MW880 new balance NB
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。