SSブログ

成田出撃(東雲の丘編) [飛行機]

北風のときは最後は東雲の丘に行くのが最近の通例。
この日は以前に比べてガチガチに滑走路で離陸、着陸を分けているわけではなく比較的楽しめそうだった。

1030_001.jpg
Bランから上がる率が高いような気がするのは春秋日本。
運航路線を休止したり再開したり、なんとか生き残っている感じ。


1030_002.jpg
こちらも比較的常連のバニラ。
まぁLCCのターミナルからはBランのほうが近いので空いていれば離陸させてくれるのでしょうね。

1030_003.jpg
この日はなんとA330のCIまでBランから上がっていきました。
東雲の丘から見るA330の離陸はなかなかの迫力です。


1030_004.jpg
青空になるとジェットスターの銀色は映えますね。
こちらも比較的Bラン上がりが多いです。


1030_005.jpg
ちょっと気にななったのですがB8もNQとの共用機材になったのですかね?
B8の乗員が少しA380へ移ってたりするのでしょうか?


1030_006.jpg
眉毛ありますけどなにか?(笑)
最近は見かけなくなりましたね、B3NGでも初期だけに見られた気がします。


1030_007.jpg
なかなかそれどころじゃないのかお手振りは目撃せず・・・小さい子供が一生懸命手を振っていたのですがさすがにタキシング中ですので無理がありますよね(^^;

というわけで朝から夕方少し前まで久しぶりに楽しめました、今年はもう一度くらい行くチャンスがあるかな?!


Wing works 更新しました
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。