SSブログ

秋の船上撮影会(その1) [飛行機]

昨日は昨年に引き続き船上撮影会に参加してきました。
あまり天気はよろしくございませんでしたが楽しんできました。

まずは午後からウォーミングアップで羽田のデッキへ。
デッキに上がりましたが雨がポツリポツリ、人も疎らでしたね(^^;

1015_001.jpg
1015_002.jpg
なんだかいつもと代わり映えのしない画ですなぁ(--;


1015_003.jpg
この日の珍客さんです。
バニラのシップが羽田から上がって羽田に?!
よくみるとラムエアタービンが出ていますので羽田でメンテがらみのテストフライトかなにかを実施したのかもしれません。


1015_004.jpg
出発前のお約束ショットですが、60番スポットにB6が入るのも珍しいといえば珍しい、これもB8がお休みしている影響でしょうか。


1015_005.jpg
スタアラ競演。
出発機は福岡行き、到着機は米子からのようです。
こんなときでもジョイスティックをちと動かして手前のシップにAFのポイントを移動させて、となんとかできるようになってきました。


1015_006.jpg
こちらはベアーの競演。
B3のウィングレットにはベアー入ってましたっけ?!


1015_007.jpg
なんだか寂しげな・・・・エンジン返して~~~~(><)


1015_008.jpg
オープンスポットからトーイングされてきたA321Neoですが・・・あの場所でドアを開け出しました・・・・大型機はトーイングされてきたときはフロントギアのあたりから整備士さんがコックピットにもぐりこむのを見たことがあるのですがエアバスはそうではないのかな。

というわけでリハビリ終了して集合場所へ向かいました、続く。

Wing works 更新しました
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

さむ~い秋の船上撮影会(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。