SSブログ

今年も行ったぞ伊丹(その6・雑記編) [遠征記]

予定通り(?)その6まで来ました(^^;

今年の伊丹遠征、今までと一番の違いは・・・・


千里土手に行ってない!

伊丹といえば千里土手、当然のように今までは通っていましたが今年は行ってません、結果的に。
もちろん行くはずでしたが・・・・スカイパークから移動する予定でしたがどうにも天気が・・・・あまりハッキリしない天気の中で千里土手に移動してしまうと雨避けはありません、というわけで今回は千里土手はパスしてしまいました。

そのかわりといってはなんですがエアフロントオアシス下河原へ行ってきました。
もちろん32のときでも楽しいですが14だったらどんだけ楽しいんだろうと思ってしまいましたね、伊丹の14の率は5%にも満たないですけど。

去年と同様に往復夜行バスで、と思ったら去年は飛行機で行ってましたね、985→38でした。
空港まで車で行かなければビール飲めるんですけどね、そういう意味では夜行バスは寝てる間に現地につきますし最近は東京ではなく埼玉から乗れるんので便利になりました。

今年の春には大阪空港のデッキも再開しますからぜひ今年中にもう一度♪
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。