SSブログ

川でゴミ拾いをして・・・・ [ニュース]

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171014-00000001-ann-soci

残念ながら亡くなってしまいました。

残念なのはなんでそんなことするのかなぁと。
もちろん川を綺麗にするという思いは非常に素晴らしい。
でも朝から雨が降っていたしもちろん川の水量も増していた。
土手のゴミ拾いというのならまだ理解もできるが・・・・。
事故と済ませてしまうのは非常に痛ましい、事故なら。
つまらんことを勘ぐっても仕方がないけど、人生を終えてしまうにはあまりにも若すぎるから。

やっぱり目の前で起きていたことだから気になってしまう・・・・。
1014_001.jpg


Wing works 更新しました土曜や日曜もあのあたりを通るが中学生があの川で釣りをしていたのは一度も見たことがない・・・まぁたまたま見かけてないのかもしれないが。
平日のあの時間に中学生があの場所にいたというのはなぜなんだろうね、あんなに早い時間に授業って終わるものなのかね?
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

神鋼終了風除け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。