SSブログ

花見頃 [日記]

毎年「花見をしようよ」なんて話になりますがなかなか実現しないのが常でして。
1ヶ月ほど前から天気予報と開花予想をにらめっこ。

よしこれは花見は「4月8日だ!」と幹事権限で決定。
まぁ当然のことながら予定が空いている人が少なく少人数での開催となりました(^^;

さて花見の前にいつも見に行っている場所へ桜を見に行ってきました・・・・がこれが大変(笑)
前日から車を点検に預けてしまったのでしかたなく原付で・・・・ただ少し降ってるんですよ雨が_| ̄|〇

408_001.jpg
408_002.jpg
あまり有名な場所ではないのですがここの桜は好きでよく見に行きます。

昼前からは川口の駅前にある公園でお花見。
天気はなんとか降らない、といった程度。
2年前にここでやったときは初めて20分ほどで雨に降られてしまいました。

408_003.jpg
天気も微妙だったのでは人出は少なくのんびりと花見を楽しめました。
ちょっぴり寒かったですけどね(^^;

2次会は温かいファミレスにて、卒業して20年以上、たまに会っているとはいえ話題には尽きないですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

当日配送6 month check ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。