SSブログ

福岡でお花摘み [ひとりごと]

なんとなく耳にしたキーワードをタイトルにしてみましたww

さて今日でスマスマ最終回、実質的に解散なんでしょうかな。
始まりがあれば終わりがあるもんです、特に感想はないですかね、ただちょっと終わり方のイメージはよくないですね。

相変わらず覚せい剤だの不倫だのにぎわいましたが、これもテレビに出ている人だから取り上げられるだけで一般的にも行われてることなんでしょう、かね。

だれそれが紅白落選?まぁあんまり興味がないかな。
恋ダンス?見てないしなぁ・・・・

まぁ1年を振り返る、芸能編でした(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いよいよ年末懺悔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。