SSブログ

茨城空港 [日記]

昨日は天気もよかったので久しぶりに車でドライブ。

筑波山がよく見えていたので茨城方面へ、せっかくなんで茨城空港へ・・・・・

近くを通ったけどあんまり静かなんで素通り(笑)
そういやF15の部隊はお引越しされたそうで・・・・。

というわけでそのまま太平洋目指して大洗へ。
港にはさんふらわぁがいた、これに乗ったら北海道に行けるな(あほ)

1007_001.jpg
港にあるお魚天国という回転寿司で昼食。
平日限定10貫盛で1500円なり。
100円の回転寿司とは違ってボリューミー♪
ホタテと中トロがうまかった♪

1007_002.jpg
追加で釜揚げシラス軍艦、こぼれてまっせ~これで150円は安すぎでしょ?
他にもさんまや紋甲いか食べて大満足なり。

往復で7時間かけて大洗滞在は45分、こんな贅沢もたまにはよかんべぇ♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

早上がりでした(^^;笑点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。