SSブログ

久しぶりのパスタ店 [日記]

今日は久しぶりにお昼にパスタを食べに行きました。
初めて行ったのが25年位前ですかね、それからごくたま~にですけど行ってました。
今回は1年ぶりくらいですかね、なかなか機会に恵まれませんでした。

901_003.jpg
平日の昼まで12時前だったのでまだ店内は混んでいませんでした。
メニューはパスタだけでもこんなに、まぁスパゲティハウスですからね(^^;

901_004.jpg
でもいつも結局はこのカルボナーラを食べることが多い・・・・美味しいのよねん♪

その足で浦和のイオンに行ってみるとユニフォーム姿の人が一杯・・・・あ、最終予選なのね?

で、家に戻ってみるとこんな車発見!
901_002.jpg
ストリートビューの撮影してたみたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

MOSHIMOarrows M03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。