SSブログ

引出しゼロ [飛行機]

2日前になりますか、日曜日に久しぶりに羽田へ。

朝の7時に到着・・・・う~ん天気予報こんなんだったっけ?的な天気でした・・・・。
曇りのはずが思ったより日が出てまして・・・・・

712_001.jpg
こんな翼上ベイパーを撮ることしか出来ないのでした・・・・_| ̄|〇

712_002.jpg
61番スポットから千歳へ向けて出発JA754A、元ピースジェットですね、まだまだ綺麗な機体です。

712_003.jpg
昼近くになってようやく姿を現した東京スカイツリー、ちょっとナナメったかな?!

712_004.jpg
いよいよオリンピックも近づいてきました、大丈夫なんですかね、リオは?

712_005.jpg
A320は羽田ベースに集約されたのでしょうか、去年の伊丹ではまったく見ませんでしたからね。

712_006.jpg
第2ターミナルのデッキ、南側は少しフェンスまで距離があって撮りづらいのですよね。

7時間ちかくいたのですが総ショット数は174だけ(^^;
天気が微妙なときはどうしたものか、引出しを覗いてもなにもありませんねぇ(--;
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Nexus 5Xまとめてドン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。