SSブログ

昨日の日記 [日記]

昨日は仕事が終わってから都会の空気を吸いに隣町まで。

DSC_0140.JPG
地元駅の橋上化工事もいよいよ本格化、ホームの屋根等は知らない間に完成しているみたいです。橋上駅舎の鉄骨も上がっておりいよいよとなってきました、来年の春だったかな完成は。

大きなカメラ屋さんで久しぶりにカメラを覗いてきました。
まざはオリンパスのOM-D、EVFは思いのほか良好でした。
AFもそれほど悪くない、でも自分にはグリップが小さすぎて構えづらかったですね、これは無しです。
次はキャノンのX8iでしたっけ?
エントリークラスでもキャノンならAFいいんじゃないの?
なんて思ったんですけどやっぱりグリップが駄目、細すぎますね。
そんなわけでペンタックスのエントリークラスを、レンズの付け替えが面倒なのでサブボディでも買おうかななんて。
結局はボディも持ち替えないというオチになりそうなのでこれも却下(笑)
というわけで結局は中古の面白そうなレンズを探し始めました(^^;

さらに隣町まで。

DSC_0141.JPG DSC_0142.JPG
いつものここで美味しいビールをいただいて帰ってきました♪
少しだけ懐かしトーク(店長さんと高校の同級生)、とはいえお互いに「そういえばいたよね」レベルでして薄い接点をつなぎつなぎ(笑)
次回はもう少し予習して伺うようにします(爆)

さぁ息抜き終了、今年もあともう一分張りです♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TOLIP今年もあと5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。