SSブログ

半分昼寝zzzz [日記]

今日は天気もそこそこだったのでぶらぶらと「どうしてわざわざ滑走路増やしちゃったの空港」へ。
以前いった記憶をたどって北側のエンドへ。

1022_000.jpg
あらま大勢の人が・・・・・・お茶飲んでるだけやん(笑)
どうやらいつものメンバー、って感じで和気藹々ですね。

エアバンドを聞いていてもあんまり活発な感じがしない、今日ははずれなんですかね(^^;

1022_001.jpg
UH-60Jですか、コールサインはクレストで飛んでいたような・・・ヒーローじゃないのかな?

1022_002.jpg
茨城空港の主?スカイマークさん、神戸行きでしたけどやっぱり上がりは早いですね。

このあとファントムかイーグルが1機あがったんですけど見とれているうちに通り過ぎました(爆)
まぁあの音を聞けただけでも良しとしますか、何の当ても無く来たわけですからね。

1022_003.jpg
いつものことなんでしょうか、神戸からのスカイマーク、エンドまで転がってきてくれましてお手振りサービスでした。

週末に航空祭がある割りに静かでしたね、まぁ今年はブルーインパルスも着ませんしね。
11時過ぎに何の動きも無かったので今日は撤収開始、次回はもう少し早く行ってみますかね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。