SSブログ

博多とんこつ [ラーメン]

昨日は電器屋めぐりをしている途中で新しいラーメン屋を見つけたので入ってみました。
なんでも名古屋を中心に・・・・ん?名古屋なの?
鶴亀堂というお店です、埼玉では3店舗目のようです・・・・あんまり聞いたこと無いはずだ。

image.jpg
食券を買って席に着くと麺の硬さを聞かれます・・・・とりあえず「カタ」にしてみました。
2分くらいで運ばれて来ました♪
スープが熱い1・・・・・脂が膜を張るので冷めにくい?というどこぞ有名店理論か?
スープは思ったよりもあっさりしてたかな、万人向けかもしれません。
隣にはカップルが座っていたのですがこれ以上コッテリしてるとちょっと女性は苦手かもしれませんね。
というわけで替玉(120円)食べて計800円・・・・ん~ちと高いか?
替玉の無料券いただきましたけどね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コンデジ探し180キロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。