SSブログ

気晴らし? [日記]

あんまり天気もよくなかったのですが気晴らしにブラブラと。

DSC_0004.JPG DSC_0005.JPG
う~む何しに行ったんだか(笑)
こちら言わずと知れた海ほたるPAなり・・・・・すごい前に寄った記憶がありますがだいぶ雰囲気変わりましたね。
しかしあれじゃあ駐車場少なすぎだよね(^^;

というわけでそのまま房総半島上陸なり。
インター降りて国道16号を突っ切って茂原方面へ・・・・・・・ってまた16号出てきたんですけど(笑)
なんか交差点で四苦八苦してるおばさんを見てたら一つ交差点曲がるの忘れたみたいです(^^;

というわけで気を取り直して再び茂原方面へ。
九十九里有料を走ってみましたがこんな天気でもサーファーはいました、なぜだろう?
そこに波があるから・・・・・か?

お腹が空いたので適当に回転寿司へ、海産問屋がやってる回転寿司?期待できそうです。
DSC_0006.JPG
こちらはヤリイカとイワシ、おいすぃ~♪
他にもコチやマトウダイなんてチェーン店にはないネタもあってちょっとお高めでしたが満足、満足♪

そのままちょっと北上して芝山方面、成田へ。
こんな天気にもかかわらずいますねぇ・・・・・そこに飛行機があるから?(笑)

途中にはまだまだ桜も咲いているところがあって綺麗でしたね、いい気晴らしになりました♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

mineo申込舐められた国民 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。