SSブログ

Xperia Z Ultra SOL24 [MVNO]

昨日は朝から、とは言っても一般的なお店の開店時間から秋葉原へ。

IMAG0795.jpg
というわけで本日から機種変、とは正確には違うのですが。
いわゆる「白ロム」というのに手を出してしまいました。
昨年発売のモデルで現行機種ではない(まだ辛うじてカタログには載ってますが・・・)Xperia Z Ultra SOL24をゲット。
Sランク(新品同様)で32800円のじゃんぱら1ヶ月保証と未使用33800円で6ヶ月保証のイオシスと悩んだのですが結局未使用品を選びました。
金額だけ考えると今auだとほぼ本体は無料で機種変更できます。
ただ私は2年縛りを嫌い、さらに4月以降はau離脱してmineoに変更しようと思っていますので。
そして今持っているスマホは安心サポートを使って新品同様にしてもらい売却もしくは知人にあげてしまいます。

Xperia Z Ultra SOL24の特徴はなんといってもその大きさ、画面は6.4インチ。
どうせ電話としてはほとんど使わないしある意味開き直りです。
mineoにすれば転送も使えるので仕事用のガラケーに転送するようにすれば大丈夫でしょう、たぶん(^^;

というわけで今月中にメアド変更の案内が行くかもしれません、よろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Hiroki Goto本体交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。