SSブログ

どっちになるのか? [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150223-00000116-mai-bus_all

支援をする→羽田枠が欲しいのか?

支援をしない→第3極が無くなって運賃上げるのか?

どっちにしろ文句言われんだろうね。
株主を多く持った上場企業が支援するだけで儲けにならないことをするはずが無いのだが・・・・
まぁ確かにJALやエアアジアに取られるくらいなら、の理屈もわかるが。
エアバスとの関連と言うことではA350買ったJALに軍配が上がりそうですけど。
普通に考えれば共同運航にそれほどのうまみは感じないと思う。
スターフライヤー便は選んでもわざわざスカイマーク便なんて選ばないと思う、未就航路線なら話は別だが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新旧交代いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。