SSブログ

外付けHDD [その他]

IMAG0758.jpg

ひょんなことから外付けHDDを手に入れました。
2TBで7000円でお釣りが来るくらい。
ひょんなこと、というのもおかしいのだけれどアイオーデータの直販サイトで抽選に当たりました(^^;
けっこうな競争率だったのでまぁ当たらなくてもいいやという感じでしたが当たってしまいました。
一応はユーズド品という扱いになっていてアイオーの修理センターから送られて来ました。
本体を見る限りでは傷もないしビニールも綺麗にかかっていて(これはあまりアテになりませんが)どういった品物なのか謎なんですけど・・・・交換対応の修理品を直したものとかなんですかねぇ?!

今まで持っていたのが320GBというなんとも頼りない容量だったので今パソコンの中を整理しながらHDDへ移しています。
これでようやくSDDへの換装ができそうです。
ただ常につなぎっぱなしも嫌なのでスイッチ付きのUSBハブを探しているところです。
本体にもスイッチが付いているのですが・・・・裏側なんですよね(^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

成田1番機のおまけ話仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。