SSブログ

心に潤いを、体には・・・・ [ラーメン]

さて本当ならここに美味しいギリシャ料理と美味しいギネスビールの写真が出るはずでしたが・・・・

止むを得ない事情とはいえ急遽仕事になりあえなくキャンセル_| ̄|〇

仕事終わりに気が付けばいつものラーメン屋「主水」にいる始末・・・・

まぁこれはこれでよしとするか♪

141123_143403.JPG
今日はチャーシュー乗せちゃいました(^^)v
これ普通盛(麺1玉)なんですけど・・・・・ラーメンが届いてどれくらいで食べてるのかなと思ってチラッと時計を見たら・・・・
具(麺とチャーシューとネギ)だけでしたが4分かかってませんでした・・・・(--;

こんなことしてる人間が本気で水素水とか言ってんのか、って話ですけどそこは別腹(意味不明)

久しぶりに大好きな主水のラーメンを食べたので大満足でした♪

心に潤いを、体には脂を・・・・・・(@@;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

A350XWB水素水(その3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。