SSブログ

Excel [その他]

何を隠そう・・・隠してない?
私が使っているExcelはなんとExcel2000・・・・・2000ってのがあるかわかりませんがOffice2000の中のExcelなんです。
まぁWindows7でよく動いてるよね(^^;

いいかげん新しいのにせなあかん・・・・と思ったとか思わないとか(謎)
とりあえず個人向けの最新版はExcel2013なのかな?
今月個人向けのExcel365が出るの?なにそれ?
毎年お金取られるの?

Excelだけだと2PC認証で1万ちょっとくらいで売ってるのかな、この先のことを考えると買うべきか?
機能的(使いこなせてないので・・)には今ので十分なんだけどね・・・・何が優れてるっていうよりその程度でしか使わないからね(^^;
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

こぶ平

気を付けて下さい。

Win7&ATOKと非常に相性が悪いです。

ワープロは一太郎派なのでATOKは必需品ですが、
エクセル入力中にいきなり落ちてしまい
  ”なんでやねん!あと少しやのに~~”と叫ぶ事数知れず!

っで気が付いたのが2バイト入力中のみこの組み合わせで
落ちると言う事に気が付き2007までアップデートしました。

以後現象は出ておりませんです(^^;)

by こぶ平 (2014-10-09 21:18) 

nakap

こぶ平様

返信遅くなりすいません。
ATOKは一太郎なんですね、私はwordすら入れてませんのIMEだけなんでしょうか。
しかしこういった相性問題はいつになっても無くならないもんなんですね。
by nakap (2014-10-12 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リンガーハット月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。