SSブログ

FIT3 [FIT3]

21年ぶりのHONDA車

14年ぶりの新車

8年ぶりのAT(CVT)車

IMAG0330.jpg
もはや何故にこの選択になったか自分でも不思議なくらいだ(笑)
手っ取り早く言うと仕事上の理由とだけ言っておこう(ってかそれだけですけど)

まぁだからといってそれほど嫌々買ったわけではない。
一つは現在乗っている車がアチコチとガタがきていること、消費税増税、仕事上のプレッシャー(爆)
新型フィットといえばハイブリットが話題だがこちらはタダの(?)ガソリン車。
何故はこのグレードだけMT車が選べたのだがAT車、この微妙な色は・・・・・
こんな色なんて誰もお金出して(有料色にて31500円高)買わないだろうと思って選択したがそうでもないらしい誤算付き(笑)

お安いグレードなので何も付いてない・・・・
メーカーオプションでLEDヘッドライトだけ選択、横着ブレーキ(シティブレーキアクティブシステムっていうらしい)はサイドエアバッグとセットオプションなので非装着(レカロシート付ける為)ナビは社外、アルミは安物、唯一先端といえばETCでDSRCをつけたことぐらい。
ディーラーオプションはバイザー(なんで付けたか不思議?!)革ハンドルカバー、ステアリングリモコン、リアスピーカーのみ。
フロアマットは社外品、カーゴマットまで付いて1諭吉以下でした。

IMAG0326.jpg IMAG0327.jpg
約4年半、お疲れ様の洗車でちょっとだけ綺麗になって旅立っていきました、もう空を感じながら走ることが出来ないのがちょっぴり残念(電線ばっかり写ってますけど・・・)

手っ取り早く車の引越し(?)を済ませた後はとある場所へ・・・・。

IMAG0333.jpg
某アニメで有名になった鷲宮神社、現在は久喜市になりますが旧鷲宮町の中心部にあります。

IMAG0331.jpg IMAG0332.jpg
関東最古の大社とも言われているそうです、一度だけ本殿でご祈祷を受けたことがあったっけな、今日は七五三のお宮参りで賑わっていましたね。
ここ15年来、交通安全のお守りはここで授かっています、とりあえず大きな事故がないので継続。

ここまで行ったらネギ注入(謎)

IMAG0336.jpg
ちょっと風邪気味なのでネギ大量注入、脂もたっぷり、体に悪い?

そんなのかんけぇねぇ、そんなのかんけいねぇ・・・・ネギうめぇ(謎)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

天皇賞3題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。