SSブログ

スマフォその後のその後 [その他]

河合その子は秋元の嫁・・・・・と思ったらそれは高井麻巳子だった(何?)
河合その子は後藤次利の嫁でしたとさ。
40代以上の人向けネタだな・・・・・

機種変してから約1週間、ようやくだいたいやりたいことができるようになりました。
なんだかよくわからないアプリもありますが必要ないものはサクサクと削除♪

私は遠征に出かけるときに予定表とか空港のタイムテーブルとかエクセルで自作して印刷して持っていくのですがエクセルファイルを閲覧できるアプリが入っていましたので今度からはメールでファイルを添付して保存しておけばすぐに確認できますね。
さらに今回は西鉄バスの時刻表を調べたのですがこれがHPからPDFファイルでダウンロードできますのでこれも直接閲覧できるようです。

ちょっと気になるのはメールがサーバーで止まってしまうことが多い、なんででしょうね?!
そんなわけでポケットWiFiは解約、Nexus7はドナドナになりそうです。

おまけ
IMAG0013.jpg
毎年楽しませてくれる通勤路の桜ちゃん♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。