SSブログ

暑い! [日記]

今日は暖かいを通り越して暑かったですね~。

朝っぱらからスタッドレスからノーマルタイヤに履き替え。
さすがにもう大雪は降らないでしょう・・・・・ね?

午前中はヨウツベで動画観ながら調べ物・・・気づけば来週は福岡だ。
羽田の駐車場が春休み中なんでちと心配、念のため予約したけど、ギリギリまで様子見だね。

午後はチャーリー2号出動。
新しい配送先のチェック、しかしこんな混むところに増やすなよな(--;
付近を走り回って裏道やら交差点やらをチェック、こういうときはやっぱり原付が便利です。

これで明日はまた寒くなるって?
三寒四温、春は確実に近づいているってことにしておきますか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。