SSブログ

リシャフト [ゴルフ]

CA3A0489.JPG
特にこれといった理由は無いのですがリシャフトしてみました。
工賃無料キャンペーンというのに見事に引っかかりまして(爆)

なんとなく地味な色目のシャフトだったのでパターのシャフトいあわせて青にしてみました(そういうことか?)
なんの測定もしていないので長さもバランスも今までどおりということでお願いしましたら316gのバランスC9というごく一般的な数字に落ち着いていました、もう少し初心者向けにしてもらえばよかったか?(どうすると初心者向きとかよくわかりませんが・・・)
シャフトはグラファイトデザインUSAのYS+というあまり見たことがないシャフト(笑)
地味にツアーADとロゴがありますがカタログではあまり触れられていませんのでどうなんだか(笑)
その昔に今田竜二が使用していたことがあるみたいです、クチコミも値段の割には、みたいなコメント多し(笑)

これで何が変わるのかわかりませんがなんとなく構えたときに青いシャフトは気持ちがいいかな?(謎)

実は先週の土曜日に一度届いていました。
梱包を空けてみると・・・・裸で送ったはずなのにヘッドカバーがついてる、サービスか?
でもシャフトとグリップは注文したとうりだし・・・・外したシャフトが入っているな。
ん?ウィルソン?へ?・・・・ヘッドカバーを外してみると・・・やっぱりウィルソン(笑)
というわけで他の方のドライバーが届いていたみたいです(^^;
送り間違えただけなのか作業時から入れ替わっていたのか謎ですが・・・・こんな変なシャフトとグリップの組み合わせをする人がいるとも思えないのでおそらく作業時にすでに間違えていたのでしょうねぇ。
翌日すぐに送り返して、またもう一方間違って私のドライバーが届いてしまった方からも返送されて無事に正しい組み合わせとなって本日到着したということです。
相手の方もビックリしたでしょうね、見たことも聞いたこともないメーカーのドライバーが届いたのですから(--;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3年後凸( ̄◇ ̄メ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。